明日は大阪私立高校入試です。

受験生の母です

明日は、初めての、お受験

・・・・・・なんのおやくにもたてませんが

おちつかな~~~い。うろうろしてます。

孫LOVE、LOVEのおばあちゃまも、おちつかないようで
(長男限定)

先ほどトンカツかっていくわ~~と電話があり

スーパーのふくろさげてやってきました

・・・はいはい、受験に勝つね。ありがとうございます。


息子は、弁当はりきって、ようさんいれんとってや、ゼリーいれて053.gif
デザートもね053.gif053.gif053.gif

ピクニックか~~~い!!!

でもさ、朝6:45分には、家出るっちゅうてんのに
ようさんもなにも、つくれるか究極にあやしいで、
弁当コンビにで、かっていってくれへんやろか?
おきれへんかったらね、最悪そういうことでよろしくね010.gif




・・・・・・こんなん言ってるの、おばあちゃまにきかれたらやばいよね
すみませんこんな嫁です。・・・・
[PR]

by pittyori | 2010-02-09 13:32 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きこたん at 2010-02-09 19:54 x
いよいよやね・・・
何もできない親心。
なんとなく、わかります。
いつかは みんな通る道。。
わたし、来年通ります。。。
(@_@;)アセアセ
明日は、微力ながら祈ってます
Commented by noko。。 at 2010-02-09 22:26 x
お弁当の下ごしらえ完了-☆
母の任務は、ニッコリ笑顔で見送ることだna♪
d(*・ω・*)b♪d(*・ω・*)b♪d(*・ω・*)b♪
Commented by きょん at 2010-02-10 12:23 x
もうそんなに大きくなったんだねぇ~。
6時に起きれば楽勝やん♪ できたかな?おかぁさん。
雲行きは怪しいけど暖かいし、風邪とかも大丈夫なんやったらよかったやん。
朗報祈ってますね♪
Commented by pittyori at 2010-02-10 13:17
*nokoちゃん
無事いきましたか?
うちも本日の任務完了
後は、にっこりでむかえるだけね♪

*きょんちゃん
簡単なことよね。
6時に無事ふとんから脱出できました。
がんばってこーーい!!