突然やってきた・・・

雨ですね・・・
今日は、またまた弱ってます

昨晩、食って飲んで、ご機嫌でお風呂からあがると
めまいとともに、腹痛と吐き気
その場にうずくまり
うごけなくなりました・・・・・
娘は、全然まったく、きづかずしゃべりつづけ
さっていってしまった(なんちゅう、注意力のない奴)
声もでず、トイレに走りこみ‘*{‘+?~‘*+@@@

よたよたリビングにもどると、誰一人きづいてない
しんどったらどーーーーすんねん

また、はきけにおそわれ、走る
息子は心配になり様子をみにきてくれたが
残る二人は、リビングにもどると
なんやなんや何くった??大笑い!!003.gif
息子よ君だけはなにがあっても、かあちゃんが、たすけたるでっと固く約束をとりかわし
きっと、とうちゃんをにらみ、
お前の老後は!!おぼえておれ
全然きーつかんかったっと012.gifのたまう娘、
君は遠慮なく嫁にいってくれ

布団にはいりながら、あ~~このまま目が覚めないなんて
なきにしもあらず
部屋はかたずけとかな042.gif・・プチ後悔

今日もめざめてよかった
悔いのないようがんばろう

しかし011.gifがんばるより休むかと
昨日図書館でかりた
なつかしの「ポーの一族」によみふけったのであった(年がばれる・・・)
[PR]

by pittyori | 2010-02-15 11:19 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2010-02-15 12:25 x
わあ~大丈夫かい?
流行ってるなぁ~そうゆうの。 風邪やと思うけど。。。
ちょっと落ち着いたん? ゆっくりしとき~!
Commented by きこたん at 2010-02-15 20:05 x
ノロ?ノロ?
こちらもチラホラ聞いてます
母はいろいろ、心労あったんよ
おつかれさん
Commented by ぴっちょり at 2010-02-16 11:36 x
*きょんちゃん
胃が気持ち悪いけど、回復?しました
食べないのが一番のようなきがするけど
ちょっと、回復すると、口さみしくて、ぼりぼり
たべて、また気持ち悪~~くなって
胃薬のんだら治って
また、なんかくって・・・・・胃がおも~~~い
胃腸風邪よね、
更年期ともささやかれました・・・・
家族は皆さんお元気だし・・・・・

*きこたん
そうよ!!きっと
心労!!ありがと!!