バレンタイン

日曜日うろうろしていたら
やたら中学生達がうろうろ
そうよね、バレンタインデーだもんね
b0186130_128167.jpg

(作りかけのコサージュ)
うちの息子は??来客もなく003.gifとってもひまそうでしたが
娘には友チョコがとどきました!!016.gif016.gif016.gif
おおよろこび

よかったね~
でも娘も毎年なんんかつくってくばりあるくのに
母事情で今年はパス
ごめんね

一緒に母とつくりたかったようで
愛に餓える娘かわいそうに
ホワイトデーにつくろうね

でも母は、Country Eyesさんのところで
b0186130_11503455.jpg


こんな美味しそうなものを、やきました
b0186130_11512010.jpg

大満足
[PR]

by pittyori | 2010-02-16 12:12 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by きこたん at 2010-02-16 19:54 x
おっ、回復できたようね(*^_^*)
今日もテレビで言ってたけどさ
バレンタインが女の子の一代イベント!っつーのは
今の40才代の女性に多いんだって
好きな人にチョコを渡せるというおいしい手段で
愛の告白が許される日。。。なんて奥ゆかしい(*^^)
それも、昔。。。
今じゃいつでも コクっちゃいます。簡単に。
メールもあるしね
だから今じゃ女子の手作りスイーツの
お楽しみイベントの日なんだって。
世の中、友チョコならぬ友菓子であふれてるさ
うちの冷蔵庫も友の愛でパンパンよ
・・でも、うちにはかわいい女子からの
かわいいチョコのお届けも。。これ、内緒。
Commented by ぴっちょり at 2010-02-19 10:06 x
*きこたん
いーねいーね(^O^)
内緒大公開っしてますが・・・・

でも、ほんと手作り楽しいよね。