バドミントンお楽しみ試合

陽だまりの後は興奮状態でねれず・・・

次の日はおちびのスケート場で、リンクにもはいってないのに
つるりん、すってん・・・・・よわってるな~~

体中いたいまま、
ついでに昨夜の飲み会のアルコール残量もあやしいまま

試合いってきました

楽しいは~~勝敗は012.gifおいといて・・足腰弱ってるしね
チーム戦だったので一丸となって!!大笑いしながらがんばりました
大人ばっかりですが
こんなに楽しく遊べるのって!幸せ053.gif

今日はお楽しみ試合
土曜は本気の試合・・・・042.gif緊張するやろな~~~~~~
[PR]

by pittyori | 2010-02-28 19:37 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by たたん at 2010-03-01 17:28 x
あれ??お楽しみ試合やったン^^;
旦那さん、いつになく、くったくったになって帰ってきはった
コテンパやったみたい・・
Commented by ぴっちょり at 2010-03-02 21:43 x
旦那さんは、すごいプレーをみっちゃったんでしょ^^
目指せ!!がんばれ一部!!!とお伝え下さい。