桜さく

056.gif056.gif056.gif

前期入試だったので
一足先に
息子の高校がきまりました

とにかく
ほ~~~っと一安心

プチ祝勝会して
BOOK OFFに漫画の本を、大人買いしちゃりました
貧乏賞の息子は、びびりまくり

ほんまにえーーのか、ほんまにえーのか

価格破壊のBOOK OFF003.gif
かあちゃんの、飲み会代より安いんだよ・・・・011.gif
[PR]

by pittyori | 2010-03-02 21:52 | おきらく日記 | Comments(6)

Commented by フローレン at 2010-03-03 08:01 x
お~~~無事合格おめでとぉ~~
母としてはやっと一安心だね。
まだまだ中学や高校受験について・・まったく未知の世界で
これからどうなることやら。。
またいろんな情報教えてくださいね~
Commented by ぴろりお at 2010-03-03 08:55 x
おめでと~!!
お母さんもお疲れ様でした。
ひとつ肩の荷が降りたね!
Commented by hana-asobi at 2010-03-03 13:03
おめでとう!!!!!
よかったね~♪
ぴっちょりさんも一安心。
来年はわが身よ~ん。
Commented by きこたん at 2010-03-03 16:42 x
よかったよかったよかった
Commented by きょん at 2010-03-03 17:38 x
おお~咲いたか! おめでとう♪
殊勝な息子でよかったねぇ~。
おかぁちゃん、飲みすぎやで…
Commented by pittyori at 2010-03-03 20:42
*フローレンさん
どうもありがとうね
中学の三年間は驚くほどはやいよ~~
がんばってね次は一緒に受験やね^^

*ぴろりおさん
母はやくにたたないのに、なんだかつかれたわ~~
精神的にくるね(><)
大学受験はもっとくるよ!!
っと先輩ママ達がおしえてくださるのよね
おちょろち~~

*hana-asobiさん
がんばってね~春休みから、受験生はじまりだもんね
おちびがいるとなかなか、勉強に身が入らないんだな。。。

*きこたん
ありがとありがと
わが子のように心配させたね
来年がんばってね!!

*きょんちゃん
みてた???