今日の春は大好き

今日桜堤を自転車ではしると

桜のつぼみが、ちょっぴり、ふくらみはじめておりました・・・・・

ふと横をみると、ほとんど咲いてる桜の木も一本
どうみても
桜・・・・少し気が早いけど、とってもきれい

やっぱり春っていいな^^(ころころかわる、)

めがくしゅくしゅするのも、今日はゆるせる
b0186130_20344433.jpg


こどもの成長ははやいね~~
おおきくなったね~~

みんな元気にがんばるんだよ
[PR]

by pittyori | 2010-03-12 20:37 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2010-03-12 21:41 x
卒業おめでとう♪
風が強くて大変だったね~。
これからもがんばって!とお伝えください♪
Commented by pittyori at 2010-03-15 12:44
*きょんちゃん
どうもありがとう。
卒業式前日に(当日は親がいるもんね^^)
先生にサプライズで歌をプレゼントしたんだってさ
先生感動!大喜び!!号泣!!
とっても先生といい関係だったんだな~~って
うれしくなったわ^^