人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春コサージュ


明日はひだまりのmaronchiさんがひらいている
まろんち’ず ショップです
高槻西武前の餃子天国さんの上PURE BODYさんでひらいてます

昨日はひたすら、春こさーじゅつくってました
春コサージュ_b0186130_14111445.jpg

きってきってっきって・・・・144ピース

春コサージュ_b0186130_14159100.jpg

縫って裏返して・・・お~~~きれ~~い

春コサージュ_b0186130_14155995.jpg

はぁ・・はぁ・・・・・明日もっていくんだけどな~~~~~
何点できるんだか・・・
この時点でもう、かなりの夜更け・・・・・・

明日もっていけるかな・・・・・・・

お花とコラボしてピンつけて・・・・・・・・・・・・・・・・

056.gif056.gif056.gif056.gif

CHOU2さんが、おはよう053.gifいくよ!!!
きゃ~~~先いってて。。。。どたどたばたばた


まったくいつもいつも、ぎりぎりでかける寸前まで
自分でもあきれちゃいます

しかし!!出かけるときにはしっかり雨もやんで
ちゃりちゃりっと、じてんしゃこいでいけました037.gif

春コサージュ_b0186130_1413330.jpg

あしたのOPENお楽しみに。
by pittyori | 2010-03-24 14:34 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31