パソコンデー 終了

ほんとに、一日パソコンおたくしてました
電源いれっぱなし

maronchi 1day shop終了しました
057.gif寒い雨の中にもかかわらず、足を運んでいただいて
どうもありがとうございました

雨なのに、お母さんどうやっていくの?バス??
心配してくれる子供達に、

大丈夫!!006.gifお母さんいくとき止むし・・・

・・・軽い冗談でしたが

・・・・こわ・・・・ほんとにやんだ・・・・

なんか、みなさんすみません・・・
maronchiさん、もっとはよこい!ってお怒りよね

役に立たない
勝手晴れ女です・・・・・三時、終了時間にいきました・・・・024.gif

040.gif皆様ありがとうございました
[PR]

by pittyori | 2010-03-25 23:22 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by maronchi at 2010-03-28 09:42 x
お疲れ様でした。(^^)
晴れ女の力すごいね。
そうか、もっと早く来てもらったら早くから雨止んでたかも~(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by pittyori at 2010-03-28 10:49
*maronchi
ははは!私がチャリで走ってる間だけ、やんでたりして。
ありがとうございました。お疲れ様~~♪
Commented at 2010-03-28 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。