ま冬だ~~さむい

昨日は大荒れでしたね

あられに雨に晴天。。。夜は吹雪の中、実家からチャリでかえってきました

おっどろいた005.gif

そんな中、ハピマでご一緒していただいている
魅惑のパオパオルームのパオさんと、反省会をかね、楽しい会議をしてきました

あ~美味しかった

地中海風??洋風創作料理MALVAにいってきました

で二人で怪しい個室にいれてもらって^^
b0186130_17275199.jpg

パオさん注文のなんだっけ、卵が美味しそう~~そうそうタンドリーチキンがのってんのよね
b0186130_17284689.jpg


ぴっちょり注文のたこライス
b0186130_17302247.jpg

美味しかった。。
。。。。。。でもせっかちなお姉さんが、最後の一口もっていった~~007.gif
b0186130_1737405.jpg


しかしながら・・・・お味も、メニューも053.gif053.gifまたいきたい、
わくわくうれしい感じでよかったですよ

創作料理って、楽しいね^^分野はちがいますが
物づくりって、ほんと、みんな楽しい012.gif

パオさんまたおもしろそうなお店で、美味しい会議しましょうね064.gif
[PR]

by pittyori | 2010-03-30 17:46 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-03-31 14:52 x
美味しいがメイン?会議がメイン?(笑)
Commented by pittyori at 2010-03-31 21:57
*きょんちゃん
そりゃ!!!当然!!!・・・・・・・美味しい
胃袋満足で楽しい企画も、満載
乞うご期待くだされ^^
Commented by paopao-room at 2010-04-07 00:25
美味しいのがメイン、ぽいよね(笑)
知り合ってから初めてのお外でランチだしね。
5月13日になってんね。
こちらも6月のイベント、7月のイベントが入って参りました。
もう既に7月と思うとキリキリしてます。
Commented by pittyori at 2010-04-07 14:41
*paopao-roomさん
たのしかったですね
パオさんは
ロハスにむけて、がんがんがんばってるところですね^^
私もエンジンかけなくっちゃ!
春休み子供の雑巾ぬっただけですし。
正月よりのんびりしてます。