桜ちってなくてよがっだ~~

桜満開

息子の入学式でした

校旗とともに国旗掲揚

君が代歌って・・・・
・・・歌いながらかんがえるのは、

060.gif国歌ね~~『さくら』とか『ふるさと』にしちゃえばいいのに
君が代みんな歌えへんし、よく意味わからへんし・・・・

きょろきょろしてみても、だれも口あけてない

びっくりしたのが校歌斉唱・・・

いきなり誰が歌うんだ??しらんし、とおもってたら

あら005.gif

走ってきました野球部060.gif060.gif

文武両道を目指す学校

甲子園もめざしてますお~~~がんばれ~~003.gif

甲子園の土ふみしめて歌えたら絶対応援いくからね

桜満開、晴天の入学式
申し分ないシチュエーション?


・・・・しかし気分は曇り空・・・・・



はぁ・・・・・またひいちまった・・・・・・(何か??・・・ご想像におまかせします)

・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by pittyori | 2010-04-03 14:54 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by ぴろりお at 2010-04-03 22:48 x
ももも、しかして、また忙しい毎日を・・・・??
Commented by pittyori at 2010-04-04 21:31
*ぴろりお
きっと大丈夫・・・・・って会長さんいってた・・・・
小学校や中学校みたいなことはないって

でもね、せっかくだから、楽しんできます。
まさかのチャンス
高校生の生態をまじまじみれるなんてね↑

ちょっとおどろいたの、最近、くじはあたることなかったからな ~
Commented by ぴろりお at 2010-04-04 21:56 x
高校生・・・なんだか遠い世界の話みたい。
また、色々教えてね!
頑張れ!!
・・・宝くじ、買っといたほうがいいよ。
Commented by きょん at 2010-04-05 16:10 x
おめでとうさん♪ 
でも… 中学校から母の内申書も行ってるらしいよ(- -;)
宝くじは???
Commented by pittyori at 2010-04-06 10:50
*ぴろりおさん(ふりかえると、呼び捨てやんすみません)
すぐよすぐ、あっ・・・ちゅうまでした
宝くじいってこなね

*きょんちゃん
内申って????まじで??
・・・・・オール満点やわ・・・
くじ運つかいはたさんうちにね^^