(><)

先日首を痛めたhana-asobiさんを笑っていましたが。

昨日
ひょいっと中腰、はっけよい姿勢になっただけで

バギッツ

腰でものすごい音がして・・・・・動けなくなった・・・・・・

ぎっくり腰

あ~~~布団ほしちゃったよ007.gif
息子が帰るまで干しとくわけにも行きません

主婦って悲しい・・・・・



しかし!!看護士の友人Aちゃんの適切なアドバイスで040.gif

本日、落ちてるものはひろえませんが、復帰066.gif
[PR]

by pittyori | 2010-04-09 11:43 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by フローレン at 2010-04-09 13:57 x
ぎっくり腰ってことかな?
だいじょうぶ?私も腰痛もちです。
腹筋背筋が弱いのも原因といわれたわ。
なるべく安静にだね。。お大事に。
Commented by きょん at 2010-04-09 17:50 x
ぎゃっ~やっちゃったの?! 大変だぁ(><)
復帰できるアドバイスってすごい! 教えて~!
Commented by pittyori at 2010-04-11 20:12
*フローレンさん
フローレンさんの腰はみるからに、弱そうなサイズだから、うなずいちゃうけど・・・・こんな立派な腰が・・・・
太さにはかんけいないのよね
鍛えます。。ありがとう

*きょんちゃん
やっちゃった時ね、とりあえず冷やして、ひたすら安静
じーーーーーーーっと、かたまってうごきませんでした
動けなかったとも言いますが^^
私のばやい、それで、たったり座ったりできるようになったので、
次に湿布はって、ゆーるゆーる、うごかして
次の日かーーるくストレッチ始めました。
病院いかずで、こんな簡単になおったのがはじめてで、
かるかったのかもね~~
Commented by 腰痛アドバイザー at 2010-05-22 14:46 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Commented by pittyori at 2010-05-22 21:11
*腰痛アドバイザー さま
ありがとうございます
辛いものすきです(><)
すごいですね考案されて実践されて
復帰後は、順調に痛みも無く、くらしております
二度と起こりませんようにといのりながら^^