携帯事情

携帯SOHPへ、いってきました

混みこみ(><)季節柄しかたあるめ~~とがまんして
なんか、息子の携帯デビューを期に、
ほったらかしてた料金せっていの見直しやら
なんやらかんやら

明らかにわかること、きっと¥¥¥損してる

携帯からできるはずなのにね~~~そんなことは

でもね
暗証番号やらなんやらかんやら・・・・・・・013.gif
悪戦苦闘しても、
記憶にないものは、無理!!適当にいれたらロックかかるし

けっ022.gif

結局SHOPで丸投げコース選択
充電器ももらいにおいでってお手紙もらったし

春ですね!
で、でました研修生
老人担当よ(自分でいう)!!がんばれ!!

説明さっぱり、きっぱり!!!わからず
説明の間に、でお兄ちゃん何日目?とかはいるから・・なおさらややこしくなるんだけど
僕の説明わるいですよね~008.gif
すみません、すみません042.gif
(ちなみに、がんばる彼は4月1日から10日ばかし、がんばってました)

いえいえ・・私達の脳みそが古いんです、気にしないで
よっしゃ。これじゃときめたら

あ~~~奥様の機種が、ちょっと・・・・かなり以前のものでして・・あのその・・・・この適応になくって
また振り出しに戻る・・・・・

え??めっちゃ新しいと思ってた!!軽く三年半超えて使用していたそうです
最近買ったばかりと思ってた、父ちゃんのも二年超えてるし??
新機種に機種変することを、進めていただきましたが
やっぱり、脳みそが一番、古くなってるな~~
機種変してリフレッシュ脳にしたい。。。。。。。
[PR]

by pittyori | 2010-04-12 10:53 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-04-12 13:02 x
わかるわ~~! 携帯ショップの店員さん当たりはずれあるよね。。。散々説明したあげく、あなたはできませんだったり、機種が売り切れてたり…
ぐったり疲れる(><)
Commented by きこたん at 2010-04-12 13:25 x
だからぁ・・
請求書の控え持って、うちおいで

いやいや、
ほんじゃ機種変しなはれ!!
・・って三年半も使ってたん?

私のケータイ見て、
えっ?ワンセグ見れないのーー
って笑ってらっしゃったじゃない!!

(-。-)ふっ・・今は見れるよ。。。
Commented by pittyori at 2010-04-12 14:22
*きょんちゃん
まぁ10日めだしね、要領わるくってもしかたあるめい!

でもね、おばちゃんたちわね、
おにいちゃん、あなたの発っする言語の意味がね
IDパス?ですか?ネットワークパス?ですか?
そんなことがわかったらここにゃ~すわってないぜ
通話料が、こちらとこちらじゃ・・すごくかわりますよ
計算してみましょうね
ほら!!550円が589円にはねあがります

って40円しかかわりまへんやん・・・っとつっこんでしまったし
父ちゃんずっと、にやにや笑いっぱなしのくせに、
親父駄洒落で攻めてきたときだけ無視するし
かわいそうに
でも、楽勝の客やったからなが~~~く、ひっぱった??
がんばれ若者
Commented by pittyori at 2010-04-12 14:28
*きこたん
話おわってから、わかったか?と相棒にきいたら
じぇ~~~んじぇんというから
行き先まちがえたね、と話しててん
何者じゃ??とコメントしとりました

機種変、してからも一度見直すわ^^
よろしく

超最新の古い機種やったんやわ^^