桜の花道

昨日は、057.gifふりつづきましたね~

桜すっかりちっちゃっただろうな~~
なんておもいながらでかけましたが

本日最高の!!ピンク、ピンクロード
気分はお姫様
前から、女子高生も桜踏みしめ、スキップ

b0186130_21583116.jpg
車がはしってもぴんくの桜吹雪

おおお!!自転車も桜吹雪まきながら、はしってんちゃうんと振り返ってみた、
・・・・・首いわしそうになってやめ・・・チョビット吹雪003.gif

桜づつみは、新緑の葉と桜がまじりあって

え~~~感じ
今年の桜長く楽しめたね^^

楽しみといえば
うれしいプレゼント
b0186130_15554656.jpg

子供が携帯かったらカタログついてきて、おすきなのどうぞ

な~~~~んも、ほしいものないそうで、
好きに選べとくれた

やった~~~~~とどいた~~~070.gif
ちょっと、プラスチックでしょぼいけど・・・・・

ぴっちょり鶴になります。
[PR]

by pittyori | 2010-04-13 16:04 | おきらく日記 | Comments(6)

Commented by きょん at 2010-04-13 17:32 x
これってさぁ~なが~~いの作れんの?
うちのは(おもちゃ)あっちからこっちまでの長さの分しか縦糸はれないから短いねん。
なんか後でつなげろって感じのこと書いてあったけど。。。
また根詰めてやるんやろなぁ~肩凝るで~そこそこにしておきなぁ~。
Commented by pittyori at 2010-04-14 21:55
*きょんちゃん
おもちゃのもほしくてめっちゃみててんけど
それ、めっちゃちいさいやろ
これは、たぶんランチョンマットサイズまでいけそうやわ、
学生の頃つかってた、はたおり機本物は
半端なサイズやないんだな~~だから長いのが織れたけどね
まだこんつめてません・・
Commented by ぴろりお at 2010-04-15 18:07 x
はたおりって難しそう。
器用だと思っている友達が突然買ってきて
(おもちゃ?)
「だんだん狭くなってくるんだよね~・・・タメイキ」
だったのを見てから私には無理!!と思ってます。
作品また見せてね★
Commented by pittyori at 2010-04-17 13:57
*ぴろりおさん
きっと、蛇行運転のようになるんやろね・・・・・
お見せできるかしら・・・・・・
Commented by noko at 2010-04-20 20:52 x
真夜中に扉を5cm開けて覗いたろッ☆
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by pittyori at 2010-04-22 11:58
*nokoちゃん
間違いなく!!よだれたらして、ぐーぐーねてます。