人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花道

昨日は、057.gifふりつづきましたね~

桜すっかりちっちゃっただろうな~~
なんておもいながらでかけましたが

本日最高の!!ピンク、ピンクロード
気分はお姫様
前から、女子高生も桜踏みしめ、スキップ

桜の花道_b0186130_21583116.jpg
車がはしってもぴんくの桜吹雪

おおお!!自転車も桜吹雪まきながら、はしってんちゃうんと振り返ってみた、
・・・・・首いわしそうになってやめ・・・チョビット吹雪003.gif

桜づつみは、新緑の葉と桜がまじりあって

え~~~感じ
今年の桜長く楽しめたね^^

楽しみといえば
うれしいプレゼント
桜の花道_b0186130_15554656.jpg

子供が携帯かったらカタログついてきて、おすきなのどうぞ

な~~~~んも、ほしいものないそうで、
好きに選べとくれた

やった~~~~~とどいた~~~070.gif
ちょっと、プラスチックでしょぼいけど・・・・・

ぴっちょり鶴になります。
by pittyori | 2010-04-13 16:04 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31