セノビック

このネーミング

心をわしづかみにされました003.gif

b0186130_22545353.jpg


成長期応援飲料成長期の骨を研究して生まれた!!!

005.gif・・・・ほんまかいな!!013.gif
でも、のんだらのびそう
きやすめでもいいの
大きくなる気がしたら・・・・
(うちのおちび、ほんまに小さい、
同級生で、彼女より小さい人にあったことがないのよね)

よーーーくよむ
飲んだら、背がのびる


・・・・・・そんな言葉は、一言もない・・・・・

しかしセノビック019.gif
名前きいただけで、電話番号かきとめて
『かってかって~~』とせがむ娘のために
そうか、おおきくなりたいか

よっしゃ!!

かってみました017.gif

評判悪いヨーグルト味から、
みんなで味見

ラムネっぽいかんじのヨーグルト味
恐る恐る味見の子供達も二人とも、

016.gif
美味しい~とよろこんでました

ココア味は見た目ミロ
味もミロって噂でおいしいらしいので安心して、まだためしてません063.gif

これのんですくすくのびたら・・・・すごいよね

しかし翌朝、兄ちゃんひとりでのんでるし015.gif・・おいっ
[PR]

by pittyori | 2010-04-17 23:20 | おきらく日記 | Comments(6)

Commented by きょん at 2010-04-18 12:26 x
うちの子飲んでますよ♪ってかあんまり真面目には飲んでないけど。去年1年ですごく背が伸びましたぜ!
(時期的なものかもしれないけど)
私はまとめ買いしたのでココア味の出る前。
ヨーグルト味は美味しいと言いながら牛乳に入れるのを嫌がって、今ではヨーグルトに混ぜ混ぜして食べてますわ(^^;)

プチ情報:セノビックの広告の背の違う男の子2人が並んでる写真の前のバージョンかなぁ…うちの事務所の子やねんで!
Commented by きこたん at 2010-04-18 13:42 x
おーさっそく、購入されましたか(-。-)
うちも、すこしトキメイタよん
しかし、最近、こ本人さま
すごく気にされておりまして、
おチビがかなりのコンプレックス・・・
結果みせたってくれよん
Commented by pittyori at 2010-04-19 18:54
*きょんちゃん
こないだ、あって!!びっくりしたもん
そうか!!期待しよ
プチ情報へ~~~~もっかいみてみよ

*きこたん
ためしてみ~~
ココア買うつもりで^^
Commented by paopao-room at 2010-04-22 13:10
魅惑のパオ☆パオルームです。
成長期にしか効かないのかなあ。実は、30代に入って2.6cm 伸びていた私です。u-caもだし、妹も伸びていたみたいですよ、
そんな時に伸びてもねぇ。
私 小学校まで一番後ろでどんどん追い抜かれたタイプなんで。背の高い思い出もそれなりの思い出もあるわ~。
幼稚園で遠足で電車のって切符って怒られた記憶もあるもん。
Commented by きょん at 2010-04-22 17:35 x
大人には背が伸びるというより、骨粗鬆症予防なんかにもいいのではないでしょうか?
カルシウムがより吸収しやすくしてありますので(^^)
Commented by ぴっちょり at 2010-04-24 21:12 x
*ぱおさん
うらやましい一番うしろなんて、栄光の時代ね。私はずっと前。一番前は、小4一度っきりですが^^旦那はず~~~~っと一番前だったみたいだし。おそろしや~~の、ちびちび家族
でも大人になったら普通になったな~
しっかし、30代でものびるんですね・・・・・
きょんさんの話をきてもこりゃ!!!試す価値ありかも
うん十代もいける???
次におあいするときはなんだかみあげてください。うふふ

*きょんちゃん
(^W^)なんかよさげよね・・・
骨粗しょう症予防ね
さむくなってあっちゃこっちゃいたいんよ
はぁ~いやね