野球部です

よく振る雨ですね
こんな日は、寒冷蕁麻疹がでます

冷たいもの触るだけで、てが真っ赤になってかゆかゆ

今麻糸あんでるので尚更・・・・皮膚がうすくなるのか
牛乳瓶もっただけで、かゆ~~~い

こんな寒さなのに
うちのぼくったら

昨晩
「思い切ってよろしく」ってんで
b0186130_1121168.jpg


3ミリカット・・かぜひくよね

ここらへん
b0186130_10593444.jpg

さわりごこち満点
[PR]

by pittyori | 2010-04-22 11:06 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-04-22 17:32 x
潔い!
寒冷じんましんなんてあるんだぁ~。知らなかった。。。
私は温度アレルギーやでぇ。温まると出る…ホンマかどうか???
Commented by pittyori at 2010-04-26 13:10
*きょんちゃん
さわさわきもちええで~~
毎日なでなでしてます

あたたまるとかゆく、普通になるなる・・
寒冷蕁麻疹もなってないか~~???
Commented by きょん at 2010-04-28 13:44 x
じんましんは出ないけど、くしゃみと鼻水目がかゆい~が止まらなくなるねん。。。
Commented by ぴっちょり at 2010-04-28 14:52 x
*きょんちゃん
・・・・・花粉と一緒やん・・・・・いろいろあるね~~
アレルギーって、摩訶不思議。
いやね、私達繊細ってことよね!!!