甘さの秘密

薬で、ずっときになっていたのが
糖衣錠
口にいれると、なんだかあまくってつるつるしててここちいい

子供の頃錠剤が飲めない子供でこれをのみこむのが、一苦労だった・・・・

今は、大人なのでなんなくのめる

でも知ってる・・・
この甘い顔のしたに、モンのすごく苦いものがひそんでることを

でもしらない・・・
どんなに苦いか・・・・・

口に入れた瞬間かんがえる・・・いつ???おそろしいものがでてくるの??

あ~~~きになる====
そこで、なめつづけてみる
・・・かなりなめた

005.gif味がなくなった!!でも無味無臭固いからに包まれた感じ、つるつる

怖い恐ろしい・・・いつこの殻は・・・・・・

ギョ~~~エ~~~~~020.gif


そうぞうを絶するくらいまずかった・・・
口にものこってしばら~~くとれませんでした
筋肉痛、関節痛の薬だったので
にんにくを薬臭く苦くしたものが口の中にひろがってぬけませんでした(なんとなく納得の味)


さぁみなさんも、スリリングな世界へ・・・・
[PR]

by pittyori | 2010-04-24 21:34 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2010-04-25 12:29 x
おねぇさん、何遊んでんですか…(@@;)
私も錠剤というかカプセルが極端に苦手で、でもこどもん時にぜんそくになってカプセル飲まなきゃいけなくて。。。
毎食後、台所で一人カプセル眺めながら覚悟を決めるのに何十分もかかって結局失敗するの。
べちゃ~って舌にくっついて、最悪。
で、あきれ果てた母がとうとうカプセルの中身を取り出した粉をのませることにした。
ハイ! そらぁぁぁ苦いですとも!!!!
いまだにその匂いを感じると・・・ってなりますわよ。

形態には理由があるんです。疑っちゃぁいけません(TT)
Commented by pittyori at 2010-04-26 13:06
*きょんちゃん
カプセルってさもう口に入れた瞬間からカプセルくさくって・・・
口にべちゃってつくしな、のどにもひっつくねん
全然あかん、大人なのに、ため息でるわ・・・・

健康が一番ですね