ロハスいってきました

b0186130_13233156.jpg

本日晴天なりの25日日曜日、ロハスフェスタにいってきました
すんごい人・・人人人・・・・・
かわいい販売カーがいっぱい003.gif
b0186130_13253490.jpg
b0186130_13255065.jpg

ネコかわいい~~
b0186130_1326481.jpg

もうなにがうっててもここにならべてもらうだけで!!!
おしゃれ度アップ100倍くらいよくみえるし
こんな車で行商したいし~~
b0186130_13262258.jpg


うろうろうろ、あっちゅうまに一緒に行った娘の電池切れ

のどかわいたなんか食べる!!
しかしどっこもかしこも長蛇の列!!
ぎゃ===ぎゃ==おおさわぎのところ

cotton flowerさんのブース発見!!
b0186130_13354196.jpg

うれにうれてほとんどありません
b0186130_13361928.jpg

急遽参加された、しましまエンジェルさんのもかわいい~~
みとれてたのに写真とりわすれ・・・残念かたつむりがおりました

やっとかえた怪しいアラスカバーガー持つ、
つかれきった親子をいすにすわらせてくださってどうもありがとうございました
いきかえりました040.gif

b0186130_13522289.jpg

娘は、はりねずみGET
母は布ナプキンGET

整体いきたかったな~~
帰りの電車でMAPみながら、あ~~これもいきたかった
うお~~FLOTTAさんこんなとこやったんか~~
と後悔してると・・・

・・娘・・
はよ、それみりゃいいのに、なんでみんかったん??

015.gifほんまや・・・まいあがってた・・・・

今回は二日目の午後なんていうテンションさげさげの時間にいっちゃったからな~~
今度はモットやる気満々の時間にいかねば!!
[PR]

by pittyori | 2010-04-26 13:59 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by paopao-room at 2010-04-27 14:02
魅惑のパオ☆パオルームです。
ロハス、コットンフラワーのブースに立ち寄ってくれて
ありがとうございました。
そうやな~少し前までは、3人組でよく来てくれてたよね~。

もしかして1000円の整体、あれダマシやったよ。
ちなみにカシャロのブースには、門脇さんもいたはず~。
アラスカバーガー、食いしん坊u-caがどんな味と
悩んでたから また教えてあげて。
Commented by ぴっちょり at 2010-04-28 14:43 x
*ぱおさん
それそれ1000円整体、すごい宣伝文句やったから
時間があったら、行きそうだったのに、セーーーフ^^

アラスカバーガー知らぬ方がいい、そんな悲しい味でした
おちびのソーセージは冷たかったし、とりのぞいて、
まずいパンだけたべてたよ↓
ロハスにもいろいろあるのね(><)
Commented by paopao-room at 2010-05-03 22:33
まずかったんか~。知って良かった。
それは、言わなくては。
しかも整体は、宗教のようでした。またあった時にお話しましょう。

ネパール人のタンドリーチキンは、美味しかったよ。
辛くなくて、お子様も食べられそうです。なはは。