芥川鯉のぼりフェスタ

b0186130_10201817.jpg

朝方の雨で心配しましたが
今年も、すごい人手で
b0186130_10212696.jpg

世界をかけめぐる芥川和太鼓部の演奏も聴け

防災ご飯もげっとして
(アンケートこたえるだけでもらえちゃうのよ)
b0186130_1030252.jpg


休日終了・・・・
b0186130_1025827.jpg

GWだな~~

かなりめんどくさい・・・・なにしてすごすかな・・・・
[PR]

by pittyori | 2010-04-30 10:34 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2010-04-30 17:05 x
ここは結構すごいよね。
祭り本番は見たことないんだけどね。
GW大変だよねぇ・・・どうすべかな?
Commented by きこたん at 2010-04-30 21:13 x
昨日の朝、買い物にでる途中、
おじいさんに呼び止められた。
うちからスグの堤防あがったとこで・・

あのぅスミマセンが、どこまで行けば
鯉のぼり見れますか?って

津之江グランド(公園)あたりからずーーっと
川に沿ってこちらまで来たらしい
ここは如是川ですよっ
と、説明したんですけどねぇ(^_^;)

辿りつけたかなぁ?あの、じぃちゃん・・・
Commented by pittyori at 2010-05-01 21:49
*きょんちゃん
もう・・ひとひとひと・・・ほこりっぽいし、もっとも苦手ぞーーんだから
とうちゃんにまかせ三四年いってなかったのよ
来年はきっと出店のてつだいの役があたるんだな・・・・

*きこたん
二股違う方向へ、あがっていったのね~
不幸なおじいさん
かなり歩いたね・・・・
戻ったか?ショーーとカットさがしだしたか?
気になるね^W^