GW

GWはバタバタおわっちゃいました

そういや・・去年は、車で渋滞にまきこまれとったの~~
なつかしいの~はやいの~~
っと、年寄りのような会話で、

一日だけバタバタ家族のOFF日が、あいまして
b0186130_10403228.jpg

いいところにすんでるな~と実感
いつもいっぱいの公園皆さん遠出されたようで^^緑独占【携帯画像悪いな~本とは素敵な緑です】
b0186130_1054933.jpg

日陰確保
b0186130_10425088.jpg

やっぱり、野球・・・・・

母は昼ね。。。。幸せ
[PR]

by pittyori | 2010-05-07 10:47 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by フローレン at 2010-05-08 08:26 x
我が家もあっという間のGWだったわ。

ここどこ?
木陰での昼寝 ほんと幸せよねぇ~~~
Commented by ぴろりお at 2010-05-09 16:37 x
こんなタープ(っていうんだっけ)持っているのね!
これなら日陰確保できるよね~。
アウトドアグッズあこがれるわ~。
Commented by pittyori at 2010-05-09 16:51
*フローレンさん
萩谷公園の下の広場よ、1時間くらいだれもこなかったのよ
遊具があたらしくなったから、おちびちゃんは上であそぶんよね
10時に出発したのに一番上の駐車上だったしね

*ぴろりおちゃん
涼しかったよ~~
14キロもある、でっかいテントもあるんよ
実は、アウトドア一家だったの
でも
テーブルとか、もってないねん^^
食品いれてきた箱とか衣装ケースばんばんっておいてテーブルじゃ!!って原始的
かっこいいイスもなくて座布団ひいて、
お==くつろいでっと
和風たたずまいです