明日は、夢ごっこ応援イベント

やった!!
めずらしく、明日のイベント準備が本日の昼間に、完了
b0186130_14383345.jpg

後はぎゅうぎゅうおして、しめるのみ

大体いつもは、まだミシンかけてたりするんよね~~~
明日は、陽だまりメンバーも@いないので、緊張感をもってしっかり準備しました
(いつもわすれものだらけ^^まろんちさんしゅしゅさんたよってました)

b0186130_14414586.jpg
b0186130_14415941.jpg

明日は丸々系麻BAGも、もっていきます

陶芸のみっちゃんは、
お人柄も個性的ですが003.gif
やきものもおもしろいです
ひそかに
ほりだしもの楽しみにしています

場所は高槻アルプラザ1階です。
グリーーんプラザじゃありませんよ~~~~ん。
10時から16時まで、OPENです。
お買い物のついでに、のぞいてください053.gif
[PR]

by pittyori | 2010-05-12 14:54 | てづくり、ちくちく | Comments(0)