ありがとうございました

b0186130_20464561.jpg

昨日家に帰るとこんな素敵なものが届いておりました

おいち~~~~~(>^0^<)ありがとうございます

今日は朝一から
b0186130_20505077.jpg

こんなに荷物つみこんで、出発!!
このちゃりをこぐ勇ましい後姿を、
生協のお兄ちゃんに目撃されていたようで、はずかち~~
ついでに注文書だすのわすれて、ごめんなさい

アルプラには、どんどん人がくる、いいばしょやな~~
そしてなにより
みなさん気さくにいろいろ語ってくれて
やっぱりお外のイベントは、楽しいな^^
b0186130_2055574.jpg

ぴっちょりブースでは、おなじみ(おなじみでいいのか?ペンギン君が頑張って店番)
b0186130_20561211.jpg

夢ごっこでもおとなり、きょうもおとなりのおとなりさん
b0186130_20571457.jpg

おひとがらどうりの優しい編み物

b0186130_20574653.jpg

これまた優しい雑貨やさんの、おっちゃんのブース

b0186130_20585031.jpg

力強い焼き物のみっちゃん
中央は、コンクールで優秀賞の作品
いつものひだまりとは、全然ちがうイベントで、楽しい一日になりました

このブログ見てきてくださった方々がたくさんいてくださって053.gif
うれしい(TwT)

皆様どうもありがとうございました
夢ごっこのこと、少し、しっていただいたようで


そして本日、夢ごっこにお力をかしていただいた社長感謝しております040.gif
秋にもまた、お力貸してください053.gif
秋も開催決定です066.gif
[PR]

by pittyori | 2010-05-13 21:10 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by paopao-room at 2010-05-19 12:53
う、前日通ったのに忘れてた~今、見て先週やったんや~と気づいた。
しまった~。すまん。
秋も!良いなぁ~。
Commented by pittyori at 2010-05-20 19:54
気にしていただいてありがとうございます^^
今回は宣伝もせず。八百屋のようによびこんで、がんばりました
秋もがんばろ!!