summer BAG

b0186130_11163046.jpg

ハマナカアンダリヤシリーズ
なかなかしっかりしてていいな~
小ぶりに見えますが、横長たっぷりはいります。

筋肉痛です。日曜日の試合で普段使ってない筋肉つかいまくったようで
(いつも練習してるのに、不思議ですが、練習ではつかってないようです005.gif
ついでに先輩から、まじめにやったらできるんや!!練習のときも真剣にシャトルをひろいなさいと
おほめのことば??叱咤激励をいただきました)


で、月・火と燃え尽きちゃった症候群か

ね~~むい、ねむい編み針もったまんま、何度もねました
もうだめだと本格的にねだしたところ

陽だまりのRYOちゃんとhiroちゃんに襲撃されました
平静をよそおってましたが
hiroちゃんにしっかり、ねとったやろ!!とばれました・・・う~~んなんでわかる???

そうねてるばやいではない!!

土曜も試合です042.gif

・・・・・・芥川宿!!もうすぐです003.gif
[PR]

by pittyori | 2010-06-09 11:33 | てづくり、ちくちく | Comments(0)