う~~~ん梅雨突入

しっかり梅雨入りしちゃいましたね~~

日曜日どうなるかな~~

今週も週末ハードスケジュール
・・(高一なのに進路説明会、
  学級委員だから、必須受付
  終わったら、個人懇談・・・手紙だしわすれたらしく、特別よびだし031.gif
  終わったら・・・おくれて・・間に合わんかな、式典の会議・・・おわったけど終わってない042.gif
  ・・・バドの練習は、やすみます)

b0186130_10495049.jpg

またまた アンダリア そのなかのラフィという糸。
先日仕入れに行ったお店で、手作り仲間のおばあちゃまにあって
  いいのみつけたけど私、ようつかわんわ
  あんた、こうとき053.gif
と手に、にぎらせてくれた
こんなに、素敵になりました(自分でいうな??)

芥川宿 手作り市
雨でも開催041.gif
[PR]

by pittyori | 2010-06-16 11:03 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by きょん at 2010-06-16 15:59 x
いやいや~ステキよ♪
ところで、無くなる手芸屋の後も手芸屋だということが判明♪
Commented by ぴっちょり at 2010-06-16 22:28 x
*きょんさん
よかったね(^~^)
ちゅうことは、OPENINGバーゲン!!!!