人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻芥川宿 手作り市

よかった~~
057.gifふりませんでした。

そして、さすが商店街!!
たくさんの方々にきていただきました

みなさまありがとうございました
むしむしの、あちあちのなか、陽だまりブースも大盛況で

実は朝、すこーしでおくれて、
準備のおそい、ぴっちょりの前ははじまっても
ちょと、ぐっちゃぐちゃ003.gif
加え、RYOちゃんのキリンのハンガーバーは、つぶすし
手作り市の旗も、はずすし・・・・・・

ぴっちょりさん、忙しいときに、ややこしいから
なにもさわるな031.gif
と、しかられてました003.gif

なにわともあれ、いつもながら、仲間の手をかり、なんとか開店053.gif

当然写真を撮る余裕も無くGO~~

ひと段落した昼過ぎにやっと、撮影
高槻芥川宿 手作り市_b0186130_2005976.jpg

高槻芥川宿 手作り市_b0186130_2024971.jpg

ちらりとしかうつってませんが
RYOちゃんにつくってもらった看板もかわいかったのだ^^
高槻芥川宿 手作り市_b0186130_2041589.jpg

本日の昼食
マウンテンさんのコーヒーぜんざいと豆乳きなこドーナッツ
そしてやまいものコロッケ・・・写真をとる前にたべちゃった
ついでに言うと、コーヒーぜんざいも、自分のは、たべちゃって
席をたったhiroのをすばやくとったのだ
高槻芥川宿 手作り市_b0186130_2045714.jpg

このコーヒーぜんざいずっとたべたくて、今日はイベントミニサイズ
おいしかった!!

そして本日の戦利品
高槻芥川宿 手作り市_b0186130_20101462.jpg

かわいいい~~~~
UEPYさんのBAG、あかずきんちゃんと
country eyesさんとPAOさんの
コラボワークきっと、かえって早速作って、額入りにしてみました016.gif
たのしかった

最後になりましたが
マウンテンさん素敵な企画どうもありがとうございました
by pittyori | 2010-06-20 20:17 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31