本日のランチ??

本日のバイキング
b0186130_2310744.jpg

食べ放題



・・・・・・・・
・・・・・・・・










・・・・・041.gif
食べすぎ~~

実はこれ、食品サンプル
ほんものそっくり、おいしそう
本日、本当は、朝ごはん講座

これには、IDチップがうめこまれ、
台にのせるだけで、
食品バランスを考え
カロリー計算をしてくれます

すごい・・・・・・
おもしろすぎる

計算してみると、朝ごはんは少なすぎ
夜と昼はカロリー
完ぺきオーバー




013.gif・・・・・・・・そういうことか・・・・・・納得だBU~~~
[PR]

by pittyori | 2010-06-24 23:24 | おきらく日記 | Comments(6)

Commented by きょん at 2010-06-25 00:17 x
ふわりんとゆかいな仲間達なら食べそうだっと思ってしまった…。
私、朝と昼は少ない自信がある!
今日のお昼は「コーンフレークとごぼうとこんにゃく」だもん。 でもおやつが…
Commented by yama-pan-goo at 2010-06-27 06:38
Country Eyesです★
このサンプル興味深々ですわ~
コレクションしたいっ!
Commented by pittyori at 2010-06-27 21:17
*Country Eyesさん
このサンプルね、作られた職人さんが、楽んでつくったんだろな~と思えるようなのばっかりで、
見た目もかぶりつきたくなる出来栄えだし
らーめんの麺もちあげると、残したスープに面が数本ういてたりと遊び心満載!!!素敵でした
でもCountry Eyesさんのミニパンは、すごいので
戦えますよ!!!
Commented by pittyori at 2010-06-27 21:19
あ!!皆さんに追伸
お昼に、いただく
ラーメン餃子にチャーハンSET
ものすごく、カロリーオーバーっす

え???そんなにたべない???

・・・・・・しつれいしました。
Commented by ともとも at 2010-06-30 18:16 x
久しぶりの訪問です。一度偶然お目にかかりましたが。
サンプル、SATですかぁ・・・うちは年明けに予定しています。すごくリアルですね。今から楽しみです。
私は今年も大会実行委員。どうなるか、お楽しみに!
Commented by pittyori at 2010-07-02 10:26
*ともともさん
おひさしぶりで~~す
みてるだけでおなかが、ぐ===ですよ。
朝ごはんしっかりたべていってね
大会たのしみにしてますよ
マイクもつ、ともともさんが!!みれる??
私は、
今年は平の運営委員なんで、のんきにやってます^^V