夏風邪

私は元気です
おちびが風をひき
かようの夜から高熱

そう、かようの夜バドミントンにいくとき、なんか昼ねしとるぞ~~???

と後ろ髪引かれながら・・・いったらもうわすれてましたが

かえって風呂にはいってると、あのね、お熱があるの・・・・


・・・・・・・・え”~~~~!!!!!!

翌日からも続く昼間は、微熱、夜は高熱
5時をすぎると37度台が、一気に一時間以内に39度こえる???

????なんで????

でばたっと転がる・・・・・・・

ん~~~~~~~火・水・木・金本日も朝から37,5度

昼間は、
元気なので、食べるししゃべるし、ややこしいし
手芸にもえてます

夜は
食べるし、うわごというし、吐いたりするから、もっとややこしい
高熱でねれないから、布団の中で目ぎらぎらさせてて、
目があうと、怖いし・・・・・

早く元気になって~~

ほんじつは夜練習やすみます

作業が遅々としてすすみませんが、陽だまりがんばります
陽だまりカフェに作品のせております、クリックしてみてください。
[PR]

by pittyori | 2010-07-02 10:41 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2010-07-02 12:39 x
大丈夫なの? 病院は行ってるよね?
かわいそうに~早く元気になってね^^;)b
Commented by pittyori at 2010-07-04 10:28
*きょんちゃん
ありがとうございます
珍しく、2件もはしごしちゃいました
ただの夏かぜのようです
しっかり復活しました。