復活しました

やっと平熱!!

ぁ~~~なんか疲れた
皆さんご心配おかけしました
ほんとにただの夏風邪・・・・

こんなに長引くなんてびっくり
先週兄ちゃんも、学校のクーラーはいるなり熱出してねこんんだ
しかし、一晩で復帰
さすが、むだに体力のある高校生はちがうな~~

うんうん(vv)実感

監禁されたので???
体育会系あみもので発散
麻BAG
今回のは、ペットボトルもいれちゃうぜ
b0186130_1039698.jpg

500mlがすっぽり
b0186130_10391618.jpg

かたひもは少し短めに、ご機嫌ウォーキングにお連れ下さい
[PR]

by pittyori | 2010-07-04 10:44 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by hana-asobi at 2010-07-04 20:35
うちも長男発熱よ~。
クーラーの入れすぎだから、自業自得。
やれやれ~。

でも、学校のクーラーってきつすぎよね。
もう少しほどほどにしてほしいわ。
Commented by きょん at 2010-07-05 12:15 x
よかったね♪ うちも気を付けよう~。
Commented by pittyori at 2010-07-06 14:12
* hana-asobiさん
うわ~~大丈夫??
お大事に。熱出すとほっとけないしね~(><)
困っちゃうよね。
*きょんちゃん
うん、きをつけてね・・・
寒がりは、上着つねにいるね
Commented by paopao-room at 2010-07-08 14:54
魅惑のパオ☆パオルームです。
ありゃりゃ~大変だったねぇ。夏場の風邪って辛いよね。
暖まると咳が出るし。そろそろ若いと言えないので
お互い気をつけましょう。笑。

天神さんで親子夏休みワイヤー教室やらでバタバタと。
今回のひだまりさんは、行けなさそうです。
頑張って~。ではでは