陽だまり 終了  

いきなり終了か(><)
へびくんたちもびっくり
b0186130_16463911.jpg

全然更新できないで、失礼しました

それも晴れ女軍団なのにまたもや雨
ついでに補足すると、
陽だまり終了後
むすめのピアノの、お勉強会にでかけるぴっちょりのチャリは
雨もすっかりやみ、快適に走行

すみませんみなさん
勝手晴れ女の、勝手なパワーに
途中
ぴっちょりさん、外にたってかささしてお客様をお迎えしなさい057.gif
雨やむかもよと、いわれてもべらべらしゃべりつづけ・・057.gif057.gif

もひとりはれ女のRYOさんは、
普段絶対、前日まで作品つくったりしないのに、めちゃめちゃがんばって
あれ011.gif
あしたあめふったりして~~なんてつぶやいたもんだから
みんなから、ほ~~そうかRYOちゃんそういうこと・・・
なんてせめられて、本気で平謝り057.gif057.gif057.gif
037.gif037.gifおかしな晴れ女伝説に
一喜一憂するめんばーです

しか~~~し!!!あめにもかかわらず
どんどんきてくださって
小さな赤ちゃんづれのかたもたくさん^^
ほんとに皆様ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
写真紹介
b0186130_16591842.jpg
b0186130_16594348.jpg
b0186130_16595667.jpg
b0186130_1701217.jpg
b0186130_1702929.jpg
b0186130_17322233.jpg
b0186130_17324794.jpg
b0186130_1704599.jpg

[PR]

by pittyori | 2010-07-10 17:04 | てづくり、ちくちく | Comments(0)