友達

友達の友達だからともだちになった・・・
(勝手におもってるだけかも)

子供の学年も違って

そんなに、ご近所さんでもなくって



でも、道であったら、立ち話


あら、同い年

あら、体育会系同業者

あら、子供達は年の離れた兄妹どうし・・・・・


べらべら仲間になってから5年ちょい・・・・・





そんな彼女が、突然逝った



心筋梗塞



脱力・・・・・



笑顔をおもいだすと涙が出て

そんなばかな・・

そのうちそこらで、手を振る彼女に、あいそうで

やぁ!ひさしぶり!!・・・

全然現実とは思えない


残された子供達には
突然の現実

母が突然いなくなる・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・母も無念

きっと見守るだろうな、いつまでもいつまでも・・・

まもってあげてね




そしてかんがえる
人生の折り返し地点だとおもっていましたが
もしかして・・・そうでもないのか

明日やろう明日やろうと
後回し・・・・・・

そんなことがいっぱいで

いまやろうすぐやろう
ほらほら


でもあえっても全然できない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせってもしかたないね


これ以上
走ったら



きっと・・・・・オーバーヒート・・・・・・



え??でもまだもう少し、もう少しはしれるかも





ちょっくら、はしってみるか
[PR]

by pittyori | 2010-07-15 21:18 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by hana-asobi at 2010-07-16 09:42
子ども残してなんて、、、。
考えてだけで、涙出ます。
本人も家族もつらい。

つい目の前のことだけで
自分だけいっぱいいっぱいのつもりの毎日

少し考えます。
Commented by きょん at 2010-07-16 12:15 x
私も同じような関係の人を亡くしたので気持ち分かります。
こどもがなんとも不憫でね。
阪神大震災の時も思ったけど、今出来ることは今しとかなきゃダメなんだよね…
気持ちを新たにしてみます。