人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっさり

あ~~~~すっきり

バドの練習おわって

もう~~がばんなじばぜん058.gif058.gif058.gifあじゅい~~~~

昨日かみどめのバナナくりっぷかいましたが
もうおちびにゆずります

でもしかし、ここ最近かよっていた美容院
なんと美容師さんがやめちゃって
カットできず・・・・拒否された

新たに開拓せねば

みなさんにききまくりましたが
いい店発見できず

う==ん
夕方より
自転車こいで
美容院探し

ポイント
☆ちかい
☆安い
☆混んでない
☆上手にきってくれそうか

最後は感にたよるしかない

ん~~~~

一軒目・・犬がいるやめ
二軒目・・ここも犬がいる、
     たしか、ここで犬なでられながら頭なでられた
       ・・・複雑なきもちだった
三件目・・パーマの店とかいてる、そっとのぞくと、
      おばあさんが二人語らってる
      ついでによくみると、
      MEN'S CUT&PARMUとおおきくかいてある
       めん’す”??  さあ!!勇気を出してきいてみるか、
      少しなやむ、やっぱりやめ
  
走る走るないない・・古ぼけた店二軒スルー

ないないないぞ~~これ以上いくと山にのぼるぞ

う~~~~~ん信号まち

お!!!!むかいに美容院
目を凝らす
☆カット3000-・・・・よし
☆見た目も綺麗
☆中をのぞく・・・現在視力2,5くらいだから偵察OK
          おしゃれな黄色いイスが見える・・・・よし
GO
☆戸をあける・・・だれもいない・・・・複雑・・・でも よし

は~~い
出てきた美容師さん、おばさん(失礼ちょっとおねえさん)、
しかしOK美しいしこぎれいだし

きってもらって尚よし
よかった、しばらくここにかよいます

少年ジャンプもおいてあるとおもったら
おしゃれな大学生の少年が、しゅうかつ成功報告にきた
お客さんだった、頭みて再度安心

よかった

息子さんと二人のお店だそうです003.gif

腕前は、ぴっちょりみて判断してね・・・・
ほほほ・・・
少年になってます・・・え??おっさん???
by pittyori | 2010-07-17 19:30 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31