ハイドン弾いてきました・・・

b0186130_21484387.jpg

スタンウェイ B211

本日おちびがひいてきたピアノ
ハイドン/ソナタ no.1 Hob.XVI/8 第一楽章
福島道子/小人のパレード

なんかかっこいいね~~

今日は第34回ピティナ・ピアノコンペティション


いつもどのくらい練習してるの?
先生が、おちびの次に並んでる
よそのお子様と先生にきいてみた

二時間くらいです。
三時間すると指をいためるから
2時間でやめるように、注意してます


げ~~~~うちの生徒にいちども言ったことないし!!!(先生)

うちは5分です059.gif041.gif

世界が違う・・・042.gif

申し訳ありません・・・・・

なにをまちがえたのか???っというかんじで参加しましたが
きっと、もう一生でないだろうけど
あーーそういえば、こんなこともあったねと、いい思い出に
026.gif

・・・・・・・・・・

それでいいんか?っちゅうきもしますが
先生 すみません
つきそってくださってありがとうございます
ご期待にそえずもうしわけありません

??期待してない??
あ、たのしんでまいりました003.gif
[PR]

by pittyori | 2010-07-19 22:12 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2010-07-20 14:56 x
good job!!
よ~がんばった!
Commented by pittyori at 2010-07-21 23:23
*きょんちゃん
そうよ!!母、ようがんばったのよ
弾けないけど、耳はきこえるからね
しんどかった~~
ありがとよ~~え??おちび?
Commented by きょん at 2010-07-22 14:31 x
そこはおちびやろ~~。