夏休みの子供は、やっぱり嫌い・・・・・

みてみて

みてみて

三分に一回無理やり呼ばれ見せられる

ありとあらゆるどうでもよいもの・・・・・・・008.gif


小学4年生のおなご一名


去年はなにしてたんやったかな~~~~



!!!そや!!!

!!!!!!ひまな受験生がおったんや!!!

なんとありがたかったことか015.gif

今年はクラブ三昧でいない021.gif


母:あのさ~~みてって、めっちゃ、いややねん
  もういわんといて、罰金取るで065.gif

子:うん058.gifわかった

子:あのさ~~みてみてみてみてみてみてみてみて・・・・・・・・
 母:022.gif100円200円300円・・・・・・・・・・

子:わーい1000円なった

くしょ~~やつもひま・・・・・・


母:じゃあさ~~(すぐあきらめる)
  ママママよぶのやめてくれる、
    そや
  きれいなおねえさん053.gifかフランソワ様053.gifのどっちかで呼んで
  あんたもなんか違う名前でよんだげるわ026.gif

子:イヤッ

  あっもうプールいってこよ

母:いってきいってき、5時半くらいには、かえってきて



子:・・・・・あのね、三時にはかえるし004.gif

暑い一日が果てしなく続く
[PR]

by pittyori | 2010-07-30 15:14 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2010-07-31 15:07 x
ごくろうさん…うちはだいぶ無くなったわ。もう少しの辛抱やね! ただ…プールに連れていけって言われてはいる。バスのって~やから付いていかなあかん。しかもおとうは嫌やねんてToT)
Commented by ぴっちょり at 2010-08-01 12:00 x
*きょんちゃん
おとうはいやか・・・・同じ環境ね(T0T)