20世紀少年 大人読み

昨日子供達を
じじばばんちに、あずけてきた006.gif
いとこたちと以上に仲がいいのだ

実兄のところによって
20世紀少年を全巻かりた
b0186130_1132564.jpg


解説すると
彼のうちは漫画でうめつくされている
そう、子供の頃から、私達兄妹。漫画に埋もれて生きてきた
つい最近大人買いして子供達と一揆読みしたところだそうだ
いいところにきた^^
義姉は、どんどん増えつづる漫画の山に031.gifお怒り気味
快くかしてくれた

ほっほっほっほ
父ちゃんのご飯はもらってきたし
邪魔者はいないし、夜中までよみつづける

今日も、読書ざんまいじゃ~~

夏休み万歳003.gif
[PR]

by pittyori | 2010-08-05 10:57 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by きょん at 2010-08-05 16:25 x
怖くないの? 映画も本も知らないんだけど。
この前チビが学校の祭りで夕方からいなかったとき、ゆっくりPCで遊んでたら「もうそろそろやめとき」って言われた…こどもやないねんからほっとけ!! …やんな~(`´)
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-06 21:12 x
大人買いした兄に
大人読みした妹かい(--〆)

漫画に埋もれる幸せってかい?
ほほーい
お望み叶えたげましょか?(^。^)
我が家の漫画部屋、別館にしてあ・げ・る
Commented by pittyori at 2010-08-07 16:38
*きょんちゃん
おもしろいとおちびも読んでるで、
来週から3週連続映画をみるのだそうだ
「もうそろそろやめとき」ってか
はよごはん作って~はよくいわれる
話し相手がほしいの、愛があるやん!!!

*鬼嫁さま
別館やっほーーーー(^W^)
かえりまへんで~~
Commented by 鬼嫁 at 2010-08-07 22:48 x
失礼した(^_^;)
うちの部屋を別館にするのではなく
うちから、お持ち帰りした漫画を
そちらにディスプレイして、別館にしておくれ・・・
って意味(^-^)

兄さんにとっては大事、大事らしいいけど
Commented by pittyori at 2010-08-08 18:05
*鬼嫁さま
いりびたられるのはいやだった(^~^)
床が抜けそな量だから
別館にはなれません!!!