金太郎温泉 in富山

ムムム・・・・・

去年は、ホテル浦島で台風とまちあわせた

今年もまた!!!

今年は金太郎温泉で、待ち合わせ005.gif

来年は・・・・桃太郎で??・・・・・・



合宿に野球少年を送り出し、

こっそり残りの家族で夏旅行

じっちゃんばっちゃんも誘っていってきました

いままで仲良し家族旅行なのに、息子一人別行動となると
あ!!万が一車がこのまま大破したら
奴は天蓋孤独の独り者・・・・てがみでもかいとこかな・・・
あれこれ怖い方へふくらむふくらむ・・・・
家にいて送り出すときはかんがえないのにな~
どこにいても、運命には逆らえんよな・・うん、とひとりごとでまとめ、スルー


よっしゃ台風が来る前に海に入るぞ~~~
富山の海だ!!
b0186130_12363855.jpg

まだまだ大丈夫

この海岸、遊泳できるところ小さく小さく、くぎってある

およいでみると、ちょっといくとすぐ、がバット深くなる

おおこんな構造になっていたのね(水族館模型 参)
b0186130_1240353.jpg


b0186130_12421785.jpg

ホテルにつくなりまたプール
b0186130_12432514.jpg

ガラガラ 滑り台滑り放題

いっしょにすべってみて、びっくり

こっわ~~~~~すんごいスピード
危険極まりない  心臓がとまるところでした

ん??体重が原因??

とにかく大人はやめるべし

金太郎温泉のお風呂
いいお湯だ~~
硫黄の天然おんせん

きんもちいい
[PR]

by pittyori | 2010-08-15 12:57 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-08-15 14:59 x
一人置いておくと心配よね…
滑り台ねぇ~大人はちょっとびっくりするよね。こどもって平気だけど(^^;) 私も今年はやめとこうっと…茨木のプールに行くかもしれへんねん(TOT)
Commented by pittyori at 2010-08-17 22:21
*きょんちゃん
ぷール、たのしかったね~
さそってくれてありがとう^^
Commented by きょん at 2010-08-20 15:05 x
楽しかった~♪
しかし、わたしゃぁ日焼けの肩と背中が痒くて…(><)
Commented by pittyori at 2010-08-22 13:15
*きょんチャン
ガードがあまかったね^^
わたしゃ手の先だけ真っ黒