金太郎温泉 in富山 二日目

台風でホテル缶詰!!!

・・・・・・・覚悟してましたが

ほや??
全然だいじょぶだ 象君たちもがんばっとる
がんばってうろうろする、ぞーう
b0186130_1147466.jpg


ほたるいかミュージアム到着春しか本物には、あえませんが
すいてて楽しくあそべる

b0186130_11525976.jpg

深海魚に触ろうコーナー
あたまぷにょぷにょでゼラチンのよう
触って大丈夫ナン?あなた(ザラビクニン)
こわがるふうでもなくゆうがに、なでられてる

b0186130_12201881.jpg

タッチプール
不謹慎にも、えびをみておなかが、ぐーーー
水槽ふちに看板!食べちゃだめきこえた?
b0186130_12203854.jpg


こちらわ、世界初!!烏賊スケール曼荼羅
b0186130_11521174.jpg

でっかいし美しい、烏賊実物大だって、ふーーーん
こんなにおっきいのがいるんや

b0186130_11524035.jpg


魚津水族館

b0186130_12135246.jpg

焼き魚がおよいでる~~

b0186130_12144077.jpg

にょろにょろ~~き~~~~
ちっちゃい女の子がこのこの前でなきじゃくってた
こわい~~007.gifうん確かに

b0186130_1217364.jpg

おてての角質をたべてくれるそうな
ちょっと失礼して、足いれたい・・・

b0186130_12183244.jpg

ハロー

つぎに移動
埋没林博物館
まぁ
b0186130_12383548.jpg

どなたが、これをみつけて、保存しようとおもわれたのか
ものすごい費用をかけてまもられている・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
大人たちがほーーとかへーーとかいってる間で

おちび、つまらーーーん、ちょうつまらーーーん

二日目おしまい、またまた金太郎温泉だ~~
源泉100パーセントかけ流し飲めます^^めっちゃええ
[PR]

by pittyori | 2010-08-16 12:38 | おきらく日記 | Comments(0)