金太郎温泉 in富山 最終日

最終日 朝一からプールにくりだす娘・・・・・・

がきんちょは、元気
つきあう、とうちゃんも元気

とうちゃんは、酒もタバコも無し趣味は野球のみ
旅にでるのが大好き

仕事も旅関係

したがって、家族そろって旅好き

そして
ぴっちょりの父母も旅好きじじばば
しかし、昔は、盆も正月も故郷に里帰り

仕事やめたら、温泉旅行にいっぱい行くといってたのに??

ちかくにいてきづきませんでしたが・・・
ふとふりかえると
すっかり、ふけこんで、よっちらよっちらあるいてて

なんだか、めんどくさくって~~
なんだか、気力がわかないの~~

もういいねん、もういいねん
そのうち、そのうちと、あとまわしにしだした

なんかさみし
なんかやばい

002.gif

息子はおいていきましたが003.gif
そんな、じっちゃん、ばっちゃんとの旅でした

早くにいうとあれこれ、しんぱいするので、突然の強行
いくよ===!!
(実は、家族旅行いつも突然、新婚時代は、明日沖縄いくけど、いく?
明後日から、カナダいくで・・・・・こんな調子・・・)
息子にも、今回の旅行伝えず、出発041.gif
なにかあったら行方不明や!!041.gif

金太郎温泉いい温泉だったので、ほんとにゆっくりたのしんでくれた
よかった
おちびはおよぎまくってたのしんだし

最後は、21世紀美術館で締め
b0186130_22513460.jpg



ヤン・ファーブル×舟越 桂
二人展
新たなる精神のかたち
b0186130_22554235.jpg

この下に血がながれでている、立体
自身の血で描いたドローイングや動物の骨や剥製やキショイ

矛盾に満ちた人間の存在に問いかける!!!!
b0186130_238752.jpg




って、とうちゃん037.gif
選択ミスやろ



じじばばとおちびづれ、コースには、ハードすぎる締めくくりで終了

おもったより美術館長居してしまい・・・結局たのしんだ
合宿から帰った息子に、帰宅が負けた

062.gif「あんたら?どこいってんの?何で車あんのにいてへんの?」

お母様にむかって、あんた??033.gif
047.gif047.gif047.gif

思春期・思春期・・・おちついて、
「じっちゃんばっちゃんと、まだ、イマ福井~~」

062.gifえ~~~~
[PR]

by pittyori | 2010-08-17 23:16 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by ぴろりお at 2010-08-18 23:24 x
むっちゃ楽しい旅行記、ありがとう。
一緒に旅行している気分になれました!
お肌の角質食べてくれるお魚欲しいなぁ。
お風呂で飼いたい・・・。
Commented by ぴっちょり at 2010-08-19 23:50 x
*ぴろりおちゃん
お風呂でね・・・熱帯魚っぽくなかったから湯船はだめよ(×o×)