夏の腰痛原因はなんぞ?

朝おきたらもうねむい・・・・・

どうなってんだかこの体・・・

日曜日フローリング床で、行き倒れのようにたおれ(おひるね)
目覚めると

(>■<;)

いてててててえ~~~

腰に、神経が逆立つような激痛
ぎっくりさんか??そういや、昨日のバドのときあやしかた
盆明けひさしぶりだから、筋肉痛もはいってんだろな

いちち・・いちち・・・といいながらも

夜は同窓会・・・なんとか
【なんとか】にいけた、変な名前よねこれが店名。

ここ感動の海鮮居酒屋
ものすごい、ボリューム
前回飲み放題コースにしたらとてもじゃないけど
たべきれません(おっさん¥5000 乙女¥4000)
お刺身もおいしいし

ぴっちょりいちおし
でも写真がないいの、ほほほすみません

でも小食の方はやめたほうがいい、つらくなります
ものすごすぎて
二回目だったので好きなもん注文で、
好きなもん食べ放題で満喫

昨日は、久々のマウンテン天神ランチメニューがあたらしくなってました
b0186130_10493042.jpg

こちらもなかなかのボリューム
(かぼちゃのたいたん)とめにゅーにあり??となりましたが
かぼちゃのたいたのんが、ほんまにでてきてかわいかったです
お魚フライに添えてあるイカ墨マヨネーズソースが、おお!!いいかんじ
シェフにあれこれきいちゃいましたが
笑顔で秘密をおしえてくださいました
企業秘密だったでしょう、シェフすみません
天神マウンテンのパパさんママさんも、とっても素敵

さぁ美味しいもん食べたし|いいかげんに、
ワークに戻ろう
b0186130_10532552.jpg

とりあえず、やすみぼけリハビリワークは
無心の、体育会系麻糸。

腰痛その後、
日にち薬でどんどんよくなる
これはやはり、夏休み真ん中、暑さで買い物も行かず
あれとってこれとってとお暇な小学生をもこきつかい
ほぼねたきりばばあ、と化してすごした罰だろうか・・・・・・

動かしたら治るんちやうと助言され
軽ーーーく運動したら
ほんとにどんどん痛みきえてます
このまま腰周りのお肉も、きえてくれないかな~
ん??重くなったお肉のせい?
[PR]

by pittyori | 2010-08-26 11:19 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-08-26 16:37 x
フローリングはいかんのと違う?
ぎっくりじゃないのなら確かに動く方が早く治るよね。。。
気を付けて~!
日焼け後が痒いのがやっと治ったよ…
Commented by マウンテン天神 まさなお at 2010-08-28 12:13 x
おじゃまします
先日はお話させてもらい
ありがとうございます
早速Blogのリンクもしていただいたり
ランチの画像までー
ありがとうございます
芥川宿 手作り市初参加しますので
お手柔らかに~お願いします

Commented by pittyori at 2010-08-28 22:11
*きょんちゃん
ものすごく痛かったのに、4日したらうそのようになおったよ~
なんだったんだろ??
昔は、ひやけのあとでっかくむけるとうれしかったな
もうそんなおそろしいことできないけどね^^
アフターお手入れはばっちり?
Commented by pittyori at 2010-08-28 22:17
*まさなおシェフ
いらっしゃいませ
こちらこそ、よろしくおねがいします
早速イカ墨がてにはいり、にんまりしてます。
イカ・・・身だけたべて
墨はとりあえず冷凍してしまったんですが
だいじょうぶかな~~次回ドキドキでつかってみます。