新鋭アーチスト天才出現

はっきりいいいます
うちのこすごい
b0186130_12242369.jpg


母ふらふらでかけてかえってくると
作品がわんさかふえてます

なんじゃこれは??まじまじみつめる
b0186130_12252490.jpg

かえるくんは母のみてじぶんもつくった(まけた・・・かわいい・・・)
怪しげな地球外生物・・・・

っといったらおこられた、蜂さんだと

斬新

よくよくみると、ねずみやら
どこかでみたよな、虫やらかめやら・・・・

間違いない天才
[PR]

by pittyori | 2010-08-31 12:28 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2010-08-31 16:27 x
んにゃ~私より絶対上手だわ!!

師匠がいいのかな^^) (よいしょっと)
Commented by ぴろりお at 2010-08-31 23:20 x
野球セットはおにいちゃん用かしらん。
なんてやさしいんでしょう~。
チクチクってほんとにかわいいね。
かえるちゃんの浮き輪がチョ~かわいい!!
Commented by pittyori at 2010-09-02 16:05
*きょんちゃん
そうよそうなのよ↑
技術は、教わるな!!目で見て盗め!!
ほったらかしです
好きにされてます

*ぴろりおちゃん
野球セットはおさっしのとうり、
マイケルと同じ誕生日のお兄様にプレゼントでした
毎年なんかかんか、つくって迷惑がられてるけど
今年は、喜んで携帯につけてたよ
野球セットより、時間かけてた
カードは無残に、ほかされてたけど^^ひどい兄