ドイリーのような帽子

台風が、とおりましたが・・・・・

汗がしたたりおちます

いつ涼しくなるんだろ・・・・

b0186130_9194947.jpg

被るとお花のドイリーが咲く
帽子です

ベレータイプ・つばありタイプ・ぴったりフィット三種です
b0186130_9214325.jpg


今日の風はすずしいんだけどな~~
[PR]

by pittyori | 2010-09-08 09:23 | てづくり、ちくちく | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-09-08 11:33 x
台風もう行っちゃったのかなぁ? 湿度高杉…エアコン家紋~もう我慢はできましぇん(TOT)
Commented by pittyori at 2010-09-09 09:27
*きょんさん
こわれてまっせ~~大丈夫か
え??エアコンないん??ひえ~~~~
Commented by きょん at 2010-09-09 16:11 x
エアコンあるわさ~。でも昼間は我慢するやん~一応…(^^;)
Commented by ぴっちょり at 2010-09-09 16:32 x
そりゃそうやな
我慢しながら昼寝したら、微熱になってるやろ~
危険危険でクーラーいれたら、下がるけど
こわいこわい
もうちょっとの辛抱や!!