もうすぐ芥川宿 手作り市

いきなり、秋
さっぶ~~とめがさめました

目覚めると娘に出したはずの
少しあつめの、ふとんにくるまってめざめる   
・・・・・・・・えらい自分の厚すぎる布団は、蹴っ飛ばしてある

娘をみると・・・なつのぺっらぺらの布団に
ミイラのように。すっぽりくるまって、すやすや

父ちゃんは自分のふとんでぬくぬく

息子は・・・・・・へ~~~~~~っくしょん

大音響とともにめざめる・・・・・・布団かぶってなかったらしい・・・

手をかけ足をかけ育てると、こうなるのか

子供は、少々ほったらかしがよろしいようである013.gif

タイトルと、内容があってないな~~

ブース割り発表されたのにご機嫌、気前よく、ちらしくばっちゃた003.gif
魅惑のパオパオルームさんは抜かりなくアップされてましたくりっくしてみてください

大阪農園さんの西横金物屋さんの前です
RYOさんhiroさんmaronchiさんchou2さんぴっちょり5人でいってます。
[PR]

by pittyori | 2010-09-16 09:34 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-09-16 12:09 x
>子供は、少々ほったらかしがよろしいようである

うちのちび、今日、学校行きたくないって休んだんだけど。
あの子弱いわ~心。
でも超頑固! そうなったらてこでも動かん。
わたしゃどうしたらええねんやろ…
こんな調子で一生いくんやろか? 
ほったらかしておく?
Commented by pittyori at 2010-09-20 19:34
いや!心弱くないよ、
考えてんだから、見守るべし!!!
でもこのいきたくない
どう出るかが、悩みどころよね
・・・・・・・・・う~~~~ん
Commented by きょん at 2010-09-21 13:13 x
想像するに、そうしても受けたくない授業があったんじゃないかなぁ~っと。
テストかぁ? 体育かぁ? みたいな感じ…
次の日はケロっっと登校したわ。 まぁ休んで充電ってところもあるんだけどね。
時々あるので母は心配…今は良いけど中学行ってさぁ…(T-T)
Commented by ぴっちょり at 2010-09-23 19:45 x
そうか!Aちゃん意思がしっかりしてるから、おもうとこあるんよんね
うちの子達は、そんな根性がない・・・・