寝不足ぐにゃぐにゃ

獣の奏者エリン

あ~~上橋菜穂子 ワールドはおもしろすぎる
やめられないとまらない
4巻まででてたんだ・・・・

1・2巻だけで、寝不足

決して人に馴れず、また馴らしてはいけない生き物とともに生きる宿命のエリンと
それを取り巻く人々の物語。壮大なスケールで描き出す、異世界ファンタジーの決定版!

日本を代表するファンタジー作家 上橋菜穂子の大傑作!
[PR]

by pittyori | 2010-09-25 10:47 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by きょん at 2010-09-26 00:13 x
ゆうていいかい?ゆうていいかい?ゆうていいかい???

遅いよ!君、今頃エリンかい。。。
去年9カ月くらいかけてNHKでアニメも放映されてたの知ってる?
まぁアニメより原作が断然面白いんだけどね。
それにまぁ~私も続編はまだ読んでないんだわ(^^;)
あれでよくね?って思う処もあるけど、まぁ続きも読んでみたいかも。
上橋さんは「孤笛のかなた」をも読まずして上橋ワールドを語れない…読んだ? まだなら是非!!!!!
Commented by ぴっちょり at 2010-09-26 10:33 x
アニメをうちのちっちゃいのがみててね、なにをみとるんかい?とおもってたんやけど、みもせず・・・
図書館で、読みや!えりんおもしろいでと、おちびがもってきてくれてん。続編は、まだ予約入れな読めへんから、私もよんでないねん
ほんで、守り人シリーズよんだけど
「孤笛のかなた」よんでないわ
こりゃ寝不足永遠にやな・・・・

何度も読みたいと、思う本にであうとうれしいよね
上橋ワールドはそのうち、そろえよ^^
守り人シリーズ短編とかもでてんやな
それ読んだら又一からよみかえしたくなるしね
家にあると、安心してなかなかよみかえさないんだけどね
Commented by きょん at 2010-09-27 12:34 x
そうそう~「精霊の守人」が最初にNHKでアニメ化されてん。
こっちはまぁまぁイメージ通り♪ バルサカッコいいよねぇ~~☆
「夢」までしか読んでないけど…
Commented by ぴっちょり at 2010-09-28 19:44 x
ゆっくり、よみふけりたいね~
主婦にも休みください!!