少年の部屋

ほんとは、写真画像を、載せたい004.gif
15歳16歳少年の部屋の現在

彼はテスト中・・・・にもかかわらず、昨日まで野球の試合がつづいていました・・・

机の上は長らく機能していません

本棚ももっています・・・なんとなくがらがら・・・・あいてる

すごいのが床

一面に教科書ノートがぶちまけてあります

よ~~~~く。観察してみると、放射状に床におちている

ほほ~~~みやすいように、放射状か

なるほど005.gif





・・などと,感心してるばやいでない

じゃまなんじゃ~~~~

彼の部屋は、とうりみち
夜、くらがりで、ひろげてあるものふんで、すっころびそうになるのが常

危険地帯とよばれてる

かってになおすと、あれがないこれがないとうるさい、めんどくさいから、ほっとく

かたづけんかい、こらっ!!怒りつかれた・・・

あ~~
お願い片付けてください
せめて通路を、おあけください・・ぼっちゃま
[PR]

by pittyori | 2010-09-27 09:50 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きこたん at 2010-09-27 13:45 x
訂正しちゃる
15歳少年じゃ、なかろうに・・・

もう16歳じゃろ
Commented by ぴっちょり at 2010-09-28 19:43 x
え??そうじゃったっけ??
そういえば自分の年も。25だか26だか
わかんなくなってるもんね~~~え???ちがう?
最近、脳みその動きがあやしくて・・・