お花のニット帽子

さてさて、うろうろしていますが
来週のカフェマウンテンさんに納品の帽子
b0186130_10435687.jpg

やっとこさ、自分のぼうしなんかもできましたが
何故だか、この雨のなか
夢ごっこに行く約束をしてしまった007.gif

無理無理ぬれるのだ~~~~いっきらい015.gif

ちょっとまとう!

その間に、紹介

きた~~~~~
b0186130_10485820.jpg


b0186130_10495149.jpg

がんばらないバドミントン研究会から購入

リーニンのバドシューズ
絶大なる強さを見せ付けるお国のものですが
(どことは言いません・・・買ってしまった自分がくやしいので)
b0186130_10525094.jpg

しかし、かわいい
b0186130_1053934.jpg

はいてもかわいい、
b0186130_105333100.jpg

なかもかわいい

靴がバドミントンをするわけでわありませんが
今まで履いていた靴三年強・・・・
それも、数回はいてリタイアした、中学生からゲットしたもの・・
まぁ~~すべってすべって(体育館のせいにしてましたが・・・)
最後は、スケート靴状態
はっきりいって、敗れない限り、はけるんだとおもってました(けち)
しかし、身の危険を感じ(足首が痛かった、変な力が入るんでしょうね)
とりかえしのつかんことになったらいかん!!

たのしみです
まだつかってません
文句たらたらがのらなければ、ばっちりだということで
[PR]

by pittyori | 2010-09-30 11:02 | てづくり、ちくちく | Comments(6)

Commented by ぴろりお at 2010-10-01 20:24 x
ぴっちょりさんの靴への愛情が伝わってきます(笑)
靴の写真、一枚目と二枚目はどこが違うの??
あ、それから手作り宿に行けなくて、残念です。
用事で外出から帰りしな18:00ごろに商店街を
通ったら、お店の残骸も残っていませんでした(涙)
次こそは!!
Commented by pittyori at 2010-10-02 19:07
ほんまや!二枚も、アップしとった
うれしいがでてますね~~
芥川宿
16:00までどした~
おともだちの、アクセのひとにあったよ、
きっとお盆もってたってたひとだよね^^
Commented by 南ちゃん at 2010-10-04 18:37 x
こんばんは。初めてのコメント♪ドキドキだわ
シューズとても可愛いですね。ぴっちょりさんらしくて素敵!
私も先日バドの先輩方に「シューズ3年目なの」と話したら「ありえな~い」とのご意見をいただき(笑)この度購入することにしたの。
シューズがおニューになると気持ちも高まるかしら~♪
またどこかの会場で会える日を楽しみにしています。その時はお互い
靴に注目かしら!?

10月~イベントが盛りだくさん♪楽しみにしています。
Commented by pittyori at 2010-10-06 20:18
*南ちゃん
コメントありがとうございます
靴かえたら、体育館がすべらない!!!感動ですよ
バドの力量が、グぐっとアップ!!


・・てなことにはなりませんが
気持ちいいです、
リーニンはヨネックスより小さめサイズのつくりで足に張り付く感じです。
10月30日はいきますか?
みなみちゃんの足、次の試合で凝視しよ。
天神カフェにぎやかになってますよ
またみにきてくださいね^^
Commented by paopao-room at 2010-10-06 21:23
ネパール人に褒められた帽子、ぷぷっ。
魅惑のパオ☆パオルームです。
Commented by ぴちょり at 2010-10-07 10:02 x
*paopaoさん
ぷぷっと想像したでしょう 
おっちゃんとおそろいで・・・・・
色的に彼のほうが似合うかもね~~~

でも・・・エスニックだったんだ・・・・・・