学校懇談会

今日は雨の中、懇談会にいってきました
・・・高校の懇談にいくなんて・・雨なのに・・・
なんで出席用紙だしてしまったんだろう・・・と後悔
意気消沈してたら
001.gifだしてないかも!!と少年がいう

えらい!でかした!!

かばんを探る少年
ほら!あった!


・・・・・ぼけ~~それは絶対だせっちゅうた、社会見学の申し込みや031.gif

いらんもんだして、いるもんだしてないんか~~

(息子の為に解説すると・・・そう懇談の紙は母が渡してねと。名前書いて渡したから
息子には、非はないし、文句いわれるすじあいもない
だしてほめてくれやねんけどね)

息子・・・ごめんごめん・・・


・・・・・大丈夫か少年・・・君はあやまるとこちゃいまっせ

文句たらたらでいったけど
子供達の学園生活ビデオができあがってたり
先生まじえて、悩み相談室みたいなかんじで
べらべら座談会、
先生もおもしろくて~ん~子供達は、楽しいじゅぎょうなんやろなと

やっぱりいってよかった
[PR]

by pittyori | 2010-10-09 14:45 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2010-10-09 19:42 x
おつかれ~さま♪ 私の高校の時そんなん無かったように思うけどねぇ(^^;)
Commented by hana-asobi at 2010-10-09 21:30
おつかれ~!

ぴっちょりさんが高校でもPTAあるよ~って言ってたんで
いろんな高校のPTAの活動もどんなのか見てます。

しばらくいろんな高校の見学会やらが
週末ごとにあるんで、おちつかないわ(><)
Commented by pittyori at 2010-10-10 21:45
*きょんちゃん
なかったよね~どんどんきてくださいだってさ
校長先生とメールでお話できるしね
すごいよ!!

*hana-asobiさん
えらいね~ほんと、

・まえもって準備
・下調べ・・・・・・最も苦手とするところです(><)
尊敬するわ