人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校懇談会

今日は雨の中、懇談会にいってきました
・・・高校の懇談にいくなんて・・雨なのに・・・
なんで出席用紙だしてしまったんだろう・・・と後悔
意気消沈してたら
001.gifだしてないかも!!と少年がいう

えらい!でかした!!

かばんを探る少年
ほら!あった!


・・・・・ぼけ~~それは絶対だせっちゅうた、社会見学の申し込みや031.gif

いらんもんだして、いるもんだしてないんか~~

(息子の為に解説すると・・・そう懇談の紙は母が渡してねと。名前書いて渡したから
息子には、非はないし、文句いわれるすじあいもない
だしてほめてくれやねんけどね)

息子・・・ごめんごめん・・・


・・・・・大丈夫か少年・・・君はあやまるとこちゃいまっせ

文句たらたらでいったけど
子供達の学園生活ビデオができあがってたり
先生まじえて、悩み相談室みたいなかんじで
べらべら座談会、
先生もおもしろくて~ん~子供達は、楽しいじゅぎょうなんやろなと

やっぱりいってよかった
by pittyori | 2010-10-09 14:45 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31