人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんびょう日記??

久々にパソコンがひらけた

先週は学び舎大会で癒され

お~~がんばるぞ!!
っとバドミントンの試合に挑みましたが

超撃沈・・・・ふがいなさに・・・かなりおちこみました
068.gif068.gif068.gif068.gif
え~~~~いと忘れ

ひたすら楽しい一週間にしようとおもったのに

月曜朝から、おちびが

げ==ろげろ008.gif008.gif

ひゃ~~~~~~おゆるしください
おかんは、はずせない会議が~~~~

しかたあるめ~~ゲーロゲロをおきざりにして、でたりはいったり
携帯があってよかった

062.gif「ママ・・・・・・でた・・・・・・」020.gif
「うけたか?」「ちょっと・・・」
・・・ちょっとって・・・・・走る走る

おそろしいコールに、どきまぎしながら、なんとかこなす
夜の会議は、ラッキー高校生試験前ありがたや~~

こんなとき息子はやくにたつ、062.gif今から帰るけどなにかいる?

父ちゃんは、わたしが、倒れ、うなってても
おれ、たべてかえるし今日なんもいらん。
じゃあ、わたしらはどうすんねん031.gif

・・・このちがい・・・・・愛もさめる

息子はやっぱりかわいい053.gif 

火曜・・なんにもたべてへんし、おきてこうへんし・・休ます
今日は、一日看病したんで~とおもったら

ん??やたら元気・・・学校いけよ

水曜きょうは、きっとスイミングもいけるぞ!!

おきてきたやつをみてびっくり・・・・何にも食べれん、気持ち悪い・・・・
しくしく・・・・コンコン
げっ
今日は消しゴムはんこの講習会ですがな
あかんあかん、いってもらわな
かあちゃん担当っす

でも、あんた夜あんな元気、熱ないし・・・・002.gif
・・・・・・・
「大丈夫まってる」

またまたおいて、講習会参加
062.gif「まま・・・・」
「どした、でたか?」
「う~うん、おなかすいた、朝のご飯食べる、ダイジョブ」
・・・・元気な声・・・・・
もどると楽しそうに消しゴムはんこ一緒に制作満喫・・・・お元気

明日こそダイジョブ042.gif

木曜・朝・・・たべれへん・・気持ち悪い・・休む・・・うえ~~ん

はあ????

おむすび二口たべて、ごてるちび・・・・

顔色よし!熱無し!鼻・・ないてるしたれてる!咳・・してるけどうそっぽい!

学校がいやは、いじめっこがいた幼稚園以来、う~~ん????
いやな奴おるんか?
ほんまにしんどい?

わけわからんけど、きょうはいけ!  いや
とにかくいけ!              いや
途中で帰ってもいいからいけ!    いや
じゃあしんどくなったら迎えに行くからいけ  いや
お昼にむかえにいくからいき~   ・・・うんでも、連絡帳にかいといてくれないや

よっしゃかいたる、かいたる
母粘り勝ち

なんとかいった・・・即座に先生に報告電話・・・相談の上お迎え無し

放課後、力が抜けるくらい元気にもどる

「だいじょぶやった」

・・・なにが?明日はいける???

なにが?小さな心を蝕んだのか、まだまださっぱりわかりませんが
さてさて明日はどうなることやら
by pittyori | 2010-11-11 22:34 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31