人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました川中フェスタ

いってきました川中フェスタ_b0186130_2311280.jpg

すごい!!!
こんなバルーーンアートはじめてみた
どんどんじゃんじゃん
こどもたちの人気キャラ目白押し
なんか・・人間技とわおもわれへん・・・・いいもんみせてもらいました

ダブルタッチに和太鼓に
小濱達郎
高槻ウェーブ
もう・・・ありとあらゆるだしもの次から次えと・・・・


びっくり
すごいパワフル

陽だまりは、本日とっても手薄なメンバーで、chou2ちゃんとぴっちょりふたりでOPEN
なんてことになりまして、あたふた急遽かけつけてくれた
hana-asobiさんやお隣ブースの芥川高校さんに助けていただいて
どうにかこうにかOPENみなさんありがとうございました
いってきました川中フェスタ_b0186130_23251430.jpg

いってきました川中フェスタ_b0186130_1492023.jpg

でもまたまたデジカメわすれました
うまくとれないんだな~この携帯
・・・・かしこすぎて難しい

たのしくってぐらぐらに、疲れたからだ
ばたっと倒れたかったんですが、
バドミントンいって・・・・・・心地よく汗を流し・・・
次回松下建設さんにくばっていただく、ちらしつくって・・・・・
で・・・・パソコンであそんでます・・・・
足腰がよれてきました・・・・
でも。脳みそはハイ

・・・しかし、ハイといってもまわってるわけでなく
明日の会議の集合時間何度も聞きなおし・・・・
おきれるかな~~~もうおいていってくれへんかな~~弱気・・・さておやすみなさい
by pittyori | 2010-11-13 23:26 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31