マグロ族

回遊魚 仲間にはいってます

楽しいからとまらないんだな・・・・


落ち着きが無いだけかもね・・・

現実逃避!!!だったりして



・・・現実

①だしっぱなしの扇風機
うちでは、来期まで飾り物と認識しよう!!と家族会議できまりました
耐えられなくなった誰かがまけ

②散らかした部屋
4人かぞくですが、おもいおもいに独創的にちらかす
イベントの合間に母が一気にかたずける以外道は無い
[PR]

by pittyori | 2010-11-14 22:30 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by きょん at 2010-11-14 23:37 x
私も部屋の模様替えに伴う玉突き片づけが遅々としてすすまん…でも、寒いからホットカーペット出したくて、ついでに扇風機片づけたゼ!
Commented by hana-asobi at 2010-11-15 09:12
あはは、そっか~扇風機はインテリアなのか^^;
さすがやね!

なんでも母がやってしまうと
かたずけできない子どもになったらいけないので
(いいわけ)
子どもにさせてま~す♪
Commented by pittyori at 2010-11-15 13:56
*きょんチャン
がんばったやん
私もがまんしてたんやけど
扇風機のよこにこたつ出して、
一週間・・・・
おちびのぐずぐずにまけて扇風機を、飾りテーブルのインテリアに設置してファンヒーターをだしてしもた(><)
もう無理

*hana-asobiさん
母がやらなくても、かたずけできない家族は
ジャンプがじょうずになって
だれもしませ~~ん