社会見学

本日は、高校の社会見学

三田までバス二台でいって

陶芸003.gif
b0186130_20485160.jpg

鎮台窯
b0186130_20522146.jpg

この登り窯でやいてくださるのね

作品はできてからのお楽しみ
一月くらいの発送だそうな

こねこね
b0186130_20535623.jpg

おとなり、ちらり
b0186130_20542677.jpg

ストーブがレトロ003.gifいい味でてるね~
b0186130_20551826.jpg

朝の道路がこんでたので、
おひるのバイキング時間あわせの為。
いってこねて、バンバンのばしてはいできあがり~~~!!
30分なり041.gif
ははは・・・だいじょうぶやろか・・・

新阪急ホテルでバイキング
そして、三田プレミアムアウトレットへGO

お土産は小山ロールのロールケーキ
b0186130_2151575.jpg

b0186130_21521959.jpg

ふわふわ!ほんとに美味しいびっくり

でも正直
・・・・こんなゴージャスツアーにだれがいくねんとちょっと、
貧乏性の私はおもいましたが・・・・・

005.gif005.gif005.gif

なんと!!はじまっていらいのバス二台
[PR]

by pittyori | 2010-11-20 21:53 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by hana-asobi at 2010-11-21 07:08
へ~!高校のPTAってそんな感じなんだ。
うちの近所の高校は、劇団四季見てから、ランチバイキングなんだって。

どっちもゴージャスだね~!
小学校や中学校では考えられないな。
Commented by きょん at 2010-11-29 13:08 x
バス2台ってすごい!うちは役員でなんとか埋めてるくらいだよ。
お土産付き?さいこーじゃんそれ! 食べたい!!
この私が唯一と言っていいくらい食べてないロールケーキなのよ~呼んでよ(^^)
Commented by pittyori at 2010-11-30 09:14
あのね、スポンジが・・カステラ??でまいてるみたいな
でもかたいわけでもなく、ふわっと
あっちゃこっちゃたべくらべてないから
なんだかよくわからんけど
とにかく美味しい
8月によやくいれてんで
予約カレンダーのぞいてみて
おどろくよ(--)すごい人気
あの・・お土産も希望者実費ですから!!