ががーーーーん

洗濯機さんが・・・・・だだもれ・・・・・・


水がたまらない・・・洗濯ができない・・・・・・・・・・・



早朝から試合用そっくすがない~~~~~~~
と騒ぎまわり家族をたたきおこす
バカ少年に怒りまくってたら・・・・・・・

おひゃ~~~~

三度目のだだもれ

前回は電源がちゃがちゃでなおった

前前回も出張しゅうりのお兄さんの電源がちゃがちゃでなおった¥7000-

もっかい!!がんばれ
たのむがんばってくれ~~~
今日は昼から、ピアノの発表会
いまからスケートいってからいくんよ
いそいでんや~~
朝の6時からそっくす探して
6時半から一時間も洗濯機さんと格闘

きゃ~~~~~

怒りながら、バタバタすると・・・よく電化製品が壊れる・・・・・何故?こわい・・・・


笑顔でなでてもっかい
にっこり電源いれてみよ・・・
[PR]

by pittyori | 2010-11-27 09:33 | おきらく日記 | Comments(5)

Commented by hana-asobi at 2010-11-27 20:17
ひゃ~!

うちも最近、洗濯機がおかしくなって
大慌て!

少しおいたら治ったのでよかったけど
毎日2回は回してるから
1日でもなかったら、ほんと困る~!
Commented by きこたん at 2010-11-27 21:14 x
発表会はいかがでした?
おつかれさん・・・

洗濯機、大変やぁぁん(+o+)

我が家の2010年
結婚当初以来の 家電元年になりましたわ
ことごとく故障してく・・・
我が家は、電磁波攻撃 ウケてるぞーーと大騒ぎしましたわ

で、ガッタガタの洗濯機、とうとう先週買い換えたぞ!(^^)!

年末年始に動かんようになったら、どうする?・・
その一言で・・・とうとう決めました。

動かんかったら、ほるで!<`ヘ´>
毎朝、怒鳴りつける数日は、必死で動いてましたで

明朝、お試しあれ



 
Commented by pittyori at 2010-11-28 16:39
*hana-asobiさん
きっと、野球少年の黒土がつまってんや!!
はぁ~~~(><)
*きこたん
なぐってなかったと、なぐりましたがあかん
だだもれのまま・・

発表会よかったよ
お姉さま方の演奏がすごくてね
ゼンブテープ回しとけばよかった!失敗
Commented by きょん at 2010-11-29 13:05 x
洗濯機の水って怖くない? 電気+水も組み合わせって怖いよ~~。
はっきり言ってもうダメなんじゃないのかい? 諦めなさい!!
Commented by pittyori at 2010-11-30 09:18
*きょんちゃん
洗濯機に半身つっこみ感電死!!!!!
すごいみだしになるな~~
ワイドショーに取材されたらはずかしいね

って!!
風呂場で手洗いしてるから安心して
つかってるの脱水のみ!!
雫たらしながら、風呂場と洗濯機移動よ