人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ががーーーーん

洗濯機さんが・・・・・だだもれ・・・・・・


水がたまらない・・・洗濯ができない・・・・・・・・・・・



早朝から試合用そっくすがない~~~~~~~
と騒ぎまわり家族をたたきおこす
バカ少年に怒りまくってたら・・・・・・・

おひゃ~~~~

三度目のだだもれ

前回は電源がちゃがちゃでなおった

前前回も出張しゅうりのお兄さんの電源がちゃがちゃでなおった¥7000-

もっかい!!がんばれ
たのむがんばってくれ~~~
今日は昼から、ピアノの発表会
いまからスケートいってからいくんよ
いそいでんや~~
朝の6時からそっくす探して
6時半から一時間も洗濯機さんと格闘

きゃ~~~~~

怒りながら、バタバタすると・・・よく電化製品が壊れる・・・・・何故?こわい・・・・


笑顔でなでてもっかい
にっこり電源いれてみよ・・・
by pittyori | 2010-11-27 09:33 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31