う~らみま~~す。(中島みゆき)


なにをって??
エコポイントや!!!!

配送いっぱいで
おかげで、洗濯機買ったはいいが!!
木曜日まで届きません
めっちゃこまってんのに、血も涙もないの?ウルウル目でうったえてんのに木曜日
でついでに、炊飯器おまけにつけてくれ~~と閉店間際の時間に
ごててみたけど、あかんかった
とりあえずまけてもらって1升炊きの炊飯器さげてかえりました

ちっちゃい洗濯機やな~と子供達に感心していただいたので
そや!最新版やといったら
素直な、ちびはしんじて

ひょえ~と~~桃たろさん歌いながら手洗いや~~と頑張ってる母に


??なんでつかわへんの?プリティです。

今日もまた、電源いれたりきったりして、あがいてます
木曜までに復活したら、キャンセルするぞ~~~

野球少年!!行くな野球!!やすめ!!

コインランドリーにいけばいいよなもんですが・・
水がだだもれっちゅうことは!
脱水はできるんよね~

え~~~い最後まで働け!
いい仕事しろ
[PR]

by pittyori | 2010-11-28 16:37 | おきらく日記 | Comments(1)

Commented by きこたん at 2010-11-28 19:51 x
生活密着家電は
なくてはならぬもの(--〆)

おはやいご決断で、ご購入ね
しかし、やっぱ、
新しいのはいいよ

ガッタガタ洗濯機ごと回転してる
勢いのあった旧洗濯機

取り替えてから、洗濯ってこんなに静かでしたっけ?
(^_^;)動いてないんちゃうか
と、何度も確認しましたさ

ほんまにエコポイント、恐るべしやね
ナンパのヤマダ、テレビ買うのに
四時間待ちやったって(^_^;)